7月19日から始まった私のNO RICE NO LIFE展も8月1日に無事終了いたしました。

遠方からお越しくださった方。
わざわざ休みを取って来てくださった方。
古くからの友人たち。
平日は主に地元の方々。
ほとんどが暑い日の一番暑い時間でした。
みなさん本当にありがとうございました。

最終日は暇になるだろうと思っていたのですが予想外にも多くの方が訪れ、
知った顔同士自然と蔵の中に沢山の笑い声が響いていました。
「いつかまたこんな時間や場所が作れればいいな」と思いながらみんなの笑い声の中にいました。

間違いなくとてもいい時間を過ごさせていもらいました。
その余韻を感じながら夕暮れ時まで片付け。

今から思えば始まるまではいろいろなことを考えていました。

2週間も大丈夫かな?
天気はどうかな?
こんな感じでいいのかな?
来てくれるかな?

でも、始まってしまえばその場の流れに乗ってあっという間の2週間。
暑い日の連続でしたが、雨が無かったので天候には恵まれた方だと思っています。

2週間も楽しくやって来れたのも展示会を一緒に盛り上げてくれた仲間たちがいたからこそ。

パラダイス軒、焙煎香房「抱」、Nekesa・エサレンマッサージ、かっつあんおにぎり、コーヒーくろねこ舎、
わっくわっく(ワークショップ)、ソーラー移動オフィス車&楽健法の新井さん、お話会でお世話になった棚原さん、
パネルの編集担当の沼尻君、パネルメッセージでお世話になった方々、慈慈の邸のみほちゃん&かよちゃん、
ブラウンズフィールドのスタッフ、デコさん&エバレットさん、チラシを置いてくれた店舗の方々、
展示会の話題を様々な形で拡げてくださった方々などなど。

心より感謝いたしております。
ありがとうございました。

最後に消しゴムはんこ教室など毎日展示会場で頑張ってくれた妻(kanoco)と
暑い中、場のムードを和ませてくれた(困らせてくれた?)娘にも心から感謝しております。
「ありがとう!」

みなさまとはまたイベントなどでお会いしましょう!

今後とも米T共々よろしくお願いします。

たまには顔出しでもう一度、「どうもありがとうございました!」。



オリジナルTシャツ亀吉 小畑麻夫



 
コメント
コメントする